モンストのチートを調べてみました。

スマホのゲームアプリって面白いゲーム多くないですか?
代表的なのだとパズドラ、モンスト、ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト等がありますよね。

その中でも最近しているゲームだとモンストがかなり面白いんですよねー。
ゲームシステムが自分のモンスターを引っ張って敵のモンスターにぶつけるだけなので簡単なゲームになっています。
ゲームシステムが簡単なので初心者の方でもすぐに慣れることができると思います!

モンスターを引っ張って敵に当てていくだけだと飽きちゃうんじゃないかと思うのですが、
味方のモンスターにぶつける事によって友情コンボが発動するので
簡単なゲームなんですけど戦略性も必要になってくるゲームだと思います。

ダンジョンに進む際に、フレンドじゃない人を選ぶ事があるのですが
稀にチート級の火力を出す人がいるんですけど本当に頼りになるんですよね!

私のモンスターも早く育てて凄い火力出せるようになりたい!
チートできるツールでも使っちゃいますかねー(笑)冗談ですけどね^^

とか言いつつ、モンストのチートツールを調べてみちゃいました!
端末側をいじるのもあるけど、ツールでチートする方法もあるみたいですね。